-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
復帰後初のぶろぐっ!
2010-05-21 Fri 02:28
みなさんどうもです!
ちょっとリア充してたもので復帰後初のブログ更新ということになりました

みんな俺のこと覚えててくれてすんごいうれしいです!

新しい友達もできたしってことでりあともからもらったIDでNLも今やっています
卍アラカル卍です
みなさんよろしくおねがいしますです

なんとなんと今日まいける斉藤こと

コアケル斉藤が今日拡声器やらなんやらで話題になりましたね!
100521_014544.png

そのときのログにコアケル斉藤って人が登場wwww誰が作ったかわかりませんが。。。

これゎみんなで結構盛り上がりましたね!コアケル斉藤さんがんばですっ

さてさて毎日姉御ばっかりなメイプルですが
今日ゎ俺のこと大好きなFHUJISANとびさすにいってきましたよ!
SS忘れたけどね!

お昼にゎろーりーさたんさんが姉御を毎回のように解放にして
怖いものみたさの感じでいっちゃいますpq
お守りもへるし経験地も減るので結構きっついです100520_154120.png

ろーりさんに俺のPSをあげさせていただきますっ

そして俺とうちだっことうっちーがこんなことに///
100519_224315.png

げいげいでゎないですよっ

まあ今日ゎこんな感じですね^^
また更新させていただきますです

別窓 日記 コメント:1 トラックバック:1 ∧top | under∨
あはn
2010-04-30 Fri 18:01
あっはああn
別窓 日記 コメント:0 トラックバック:1 ∧top | under∨
へーい
2010-04-30 Fri 17:33
へへへっへーい
別窓 日記 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 お兄のメイポ日記☆♪ 
 
